あおじっこBlogAoji Nursery School Blog

2023.08.02

プールあそび🌴

7月から子どもたちが楽しみにしていたプールあそびが始まりました!

〈早くプールに入りたくて、みんなでプールの淵を叩いて「まだかなまだかな」と待ちわびていました♬〉

〈乳児さんはおもちゃで楽しそうに遊んでいました〉

 

3歳児クラスでは宝拾いゲームをしていました😁

〈壁にピッタンして先生の合図を待っています〉

〈スタートの合図でいっぱい集めようと張り切っていました〉

 

5歳クラスはいろんなことに挑戦していました!

〈プールの淵に捕まってバタ足の練習をしています〉

〈プールの中をワニ歩きで泳いでいます。何人かは顔を水に付けて泳いでいました😊〉

 

0歳児クラスはお部屋の前のテラスで水遊びをしていました🌊

〈水の中にあるおもちゃを触ったり、少しプールの中に入ってみたりしていました〉

pagetop